BLOG- ブログ -

Dec 11 2018

スモールチームの瞬発力。企業は人なり。※求人あり

私の他に、チニアシ内ではUIデザイナー1名(マツイタカフミ氏)、デザイン企画構成担当で、想い注入屋のプランナー(上田)、エンジニア2名(原田かおり・jorgeK氏)と外部のフロントエンジニア2名でベビmatch®︎を開発してきた。

 

企画そのものが出たのは実は5年ほど前。

資金調達にも成功し、よっしゃー!と順調に進んでいくはずが・・・

出直し社長日記のno.1にも記したように、当時の私は右も左も経営が分からない、目の前の数字を追うだけ、まあ失敗だらけ。

この企画を実現できる人材を集めきれなかった。

想いやビジョンを周囲に伝えることもきちんと出来ていなかった。

 

そりゃ集まるわけがない。

資金は調達したものの実装できないというジレンマに陥り、いつしか資金は底を尽きた・・・

 

それと同時に、世間も今ほど不妊への理解や認識もなく、”不妊をケアするサービス??へ〜??”といった反応が多かった。

しかし、近年では不妊という定義が2年から1年に変更になったり、ニュースやメディアでも度々取り上げられるなど、「不妊」という言葉は急速に世間での認知を広げていった。

自分が当事者だったからこそ解る、藁にもすがりたい気持ち。そんな気持ちを逆手にとったようなビジネスを見ると胸が痛くなった。

私はもはや勝手に使命感や天命のような気持ちで開発を再開した。

 

不思議なことに、メンバーの上田が声を掛けると一瞬にして優秀な人たちがどんどん集まった。(彼女の巻き込み力は半端ないw) 

5年前からすでに存在していたが進めることが出来なかったこの企画を受託案件と並走しながら4ヶ月で仕上げるというこのプロジェクトの瞬発力は、やはりそれぞれの「コア=職業人としての体幹」部分あってのものだったと思っている。

チームのメンバーそれぞれのコア部分がしっかりしていたからこそ実現できたのだ。

感謝・・・!!!

 

そして最後に、今うちの会社で必要としているのは、UIデザイナーです。

UIとは、ユーザー・インターフェース(User Interface)の略で、「人」と情報を含むモノや機械との接点のこと。

簡単に言ってしまえば、機械を使う際に触るボタンや操作部のことで

UIデザインとは、ボタンや見易さなどの操作性や、人の行動や状況を仮説を立て、人がどのようにデバイスを操作し、どう見て、どう次のアクションにつながっていくのかを踏まえ設計したデザインのこと。

UX(User eXperience)に包括された位置づけを理解したUIデザインが今、必要である。

 

チニアシでは今後の会社の発展のため、UIデザイナーを募集中です。

きてくれーUIデザイナー!!!!!

 

チニアシが求めるマインド

・webサービスやUIデザインが好きな方!

・最新のアプリやwebサービスやデザインの情報収集に余念がなく、それが好きで日常化してる方!

・自分で考え、考えを言語化して伝え、より良いサービスづくりへ行動を起こせる方!

・チームワークが大切だと感じ、チームでのサービスづくりに価値を感じる方!

 

募集にあたっての必須要件

・スマートフォンアプリ、webアプリのいずれかのUI・情報設計の経験

(もしアプリやwebサービスのデザイン経験がなく応募する場合は、架空のサービスでのポートフォリオを持参してください。その際に、デザインコンセプト・対象ユーザーのペルソナ・競合となり得るサービスの調査なども添えていただきます)

 

・Photoshop、sketch、XDを使用したビジュアルデザイン業務

 

(Illustratorでも可能ですが、推奨はPhotoshopです。もしXDが使用出来ない場合は代表の廣重が教えますが、使えるようになりたいという気持ちのある方に限ります)

 

・Gitを使い(チニアシではbitbucketを使用)チームで進捗を確認しながら進めていくため、知識のある方

(Git が分からんという方でも、やる気のある方には廣重が教えます)

 

個人では出来ないことが、チームではできる。

個人では出来ないことを、チームでやろう!

 

ご応募、心からお待ちしています!

 

 

Oct 19 2018

不妊の方々をwebサービス上でサポート!臨床心理士さん、看護師さん大募集!

不妊の方々をwebサービス上でサポート!臨床心理士さん、看護師さん大募集!

4d80557f8161f1542f78b3cc4edd728e_m

 

業務内容:不妊に特化したwebサービス(管理機能がある情報コミュニティ)での「不妊カウンセラーや専門家に相談する」というコンテンツ(web上)での

ユーザーのお悩みや不安に対しテキスト(文字)で回答していただくお仕事です。

不妊でお悩みの方の心に寄り添う仕事なので、不妊に対する知識、生殖医療に対する知識、知見が必要です。
(ご自身が当事者体験のある方が尚良いですが、基本的には問いません)

原則として900字以内で48時間以内に回答していただく形なので、それが可能な方。ユーザーからの往復は追加1回までとしています。

 

ユーザーは、
・夫婦間のコミュニケーション
・治療のやめどき
・周囲や親との問題
・二人目不妊
・治療のステップアップ
・金銭面での不安
・その他
といったような複数の項目より主訴を選んでもらい、
そのことについてのお悩みを相談されます。

 

応募資格:臨床心理士、看護師

就業形態:在宅 

勤務稼働開始時期:年明けよりスタート(準備期間は12月中)

報酬:お問い合わせの上

稼働回数:想定20件/月

福利厚生:無し

Web応募:可/不可

休日など:希望制

求める人物像:ユーザーのお悩みに真摯に寄り添うことができる丁寧な方、
web上でのライティングによるカウンセリングになるため、文字を書くことが好きである方、お約束の期日をきちんと守っていただける誠実な方。
ご自分も不妊経験がある方は尚良いですが、基本的には問いません。

 

プロダクトリーダーの想い
後から振り返ると、不妊という体験は人生の通過点です。

しかしながら渦中にいる当事者の方々は、辛く悲しく途方もなく苦しみ、心の傷として、多くの方が誰にも言えず悩みを抱え苦しんでいます。
不妊期間中における様々なマイナスの感情には、上手にお付き合いしていく適切なメンタルサポートが必要であると感じています。
気軽に話せないという部分での話を聴いてもらえる場所の提供価値、メンタルケアのコンテンツの提供価値を強く感じており、このようなサービスを開発いたしました。

ご興味のある方のご応募お待ちしております!

 

担当者様メールアドレス:info@chiniashi.jp

Oct 14 2018

NO.2出直し社長日記。起業した理由。

フリーランスを4年ほどしたのち、いわゆるITバブルと呼ばれる頃、私は都内の株式会社フォーデジットという会社に4年間勤務していた。

そこでの学びは非常に大きかったと思う。

 東日本震災を機に、自分が東京に居る意味を見つめることができ、故郷である福岡に家族と共に戻ることに決めた。

 

そこから転職エージェンシーを通して二つの会社とご縁があり、転職。

一つはペンシルさんだった。

なぜかそちらに行かずもう一社を選んだ。しかし、入社してみると給与面が・・・・。

過去にフリーランスをしていたこともあり、単純に「自分で稼いでやる」と思ったことが独立したきっかけである。

しかし、起業したものの、目先の金額ばかりを追ってしまい目先の作業やしなければいけないことに追われ、

明確な目標を見据えぬまま業務をこなしてきた過去の自分がいる。

 

そんな私がここまで続いてやってこれたのは間違いなく、私がこれまで出会ってきた周りの皆様のおかげだ。

いつも面と向かって言えないのでここで・・・ありがとうございます。

 

しかし本当の起業理由はそれだけではない。

もともと自分の頭の中身は、企画が好きであり、数字が好きであり、システム構造が好きであり、

物事を組み立てたり分解したりして考え抜くことが好きということが一番にあった。

フロントと組み合わせて頭の中にある企画をカタチにして構築していくことができる。

自社のサービスや誰かのこんなことしたいというサービスもどんどん作りたい。

その想いがあった。

 

これまでの自分は現実に自分で周りに対して自分のやりたいことや目指すビジョンを言語化してきていなかった。

きっと皆思っていただろう。

社長の目指す方向性は何なんや?

いっちょん分からんばい!!!!

「僕、◯クトに行きます。」

本当に申し訳なかったと思う。

 

 本当に自分がしたかったこと。

それは、web制作と同じくらいwebサービス・プロダクトをつくりたいということ。

人々に喜ばれるwebサービス。社会において存在意義のあるwebサービスを。

 

今私たちがで開発している不妊治療をサポートするためのwebサービスのご紹介。 

スクリーンショット 2018-10-02 20.53.00

もう一人で悩まないで!日本初の不妊に特化した管理情報コミュニティ「ベビmatch®️」

 

自分たち夫婦が二人目ができるまでに丸5年かかり、幾度の高度生殖医療の末に下の子が産まれたのは上が小学2年生の時。

今となっては貴重な経験だったと思えるが当時は誰にも話せず本当に大変だった。

 

当時の自分は前にも記したように渋谷のweb制作会社に勤務しており毎日終電帰り。

ナースで共働きの妻とは土日にしかゆっくり話す暇もなかったように思う。

 

主観ではあるが、日本人の働きすぎる環境は不妊と大いに関係している気がしている。

女性側の卵子の老化だけではなく、原因は男性側の環境・夫婦のメンタルも大きく関係していると思うのだ。

なぜなら当時の自分たちは若かった。にも関わらず出来なかった事実があり、そのようなカップルはとても増えているという。

 

もちろん不妊には100人いれば100通りの背景があり、同じ人は一人といない。

しかし日本がこれほどまでに不妊大国になってしまったのには女性の晩婚化や社会進出以外にも

社会の仕組みや複雑な理由があると考えている。

 

近年、不妊という市場は盛り上がっているように見え、とても広いように感じられるが、

実は日本人の人口減少や出生率の減少から、広いようでシェアは狭いのが実際のところだ。

なので不妊という枠に特化した商品は大手が手を出せない。(出さないといった方が適切だろう)

しかし社会は確実に求めている。かつての自分たちがそうであったように。

私たちはそこに存在意義を持ち、サービスの開発に努めている。

 

精神科や婦人科での勤務経験がある元医療従事者、そして不妊治療経験がある妻の意見を元にサービスを構築した。

ユーザーが辛い経験をしながらも少しでも自分を大切に毎日を送ることができるように。

私たちが最も拘っているのは不妊におけるメンタル面のケアだ。

 

不妊という体験は自己肯定感が元々高い人間でも本当にまいってしまい、こころの傷となる。

どのようにすれば不妊という体験をしながらも自分の意識を前向きにもっていくことができるのか?

当事者だった経験を元に開発に努めている。

 

ベビmatch®︎におけるメンタルケアの観点とは、

心のあり方や持ち方を専門家がお伝えし、不妊における様々な心理状態が自分の人格と関係のないという正しい知識を

不妊当事者の皆さんに知ってもらうこと。

そして、人は自分の思いや悩みや不安を書き出すことで、頭の中が整理されていくという。

それがセルフケアになる。

そして孤独と隣り合わせである不妊という体験に、

同じような体験をしている人を感じることができたら。

とても救われるのではなかろうか。

 

そして、今は情報が溢れ、良い情報を探すために検索していた時代から、

いつの間にか「信頼できる情報を探す時代」に移り変わった。

 

私たちはユーザーが自ら選び取ることができる適切な情報を提供していくことも理念に掲げている。

いよいよ年内公開予定!

 

広告主様を募集しております〜。ぜひ、お問い合わせページよりご連絡ください!

 

 

 おまけ・・・

スクリーンショット 2018-10-02 21.14.01

 

7年前のスマホが出だした時に、縁あって自分がゼロから構築し世に出したサービス。

西鉄のりーよ/位置情報ゲーム 

 

今考えると恥ずかしい・・・でもこいつが自分の原点なのだろうと思う。

かわいいな。

がんばりまっす。

 

 

代表取締役 廣重尚志

Oct 14 2018

小さなお客さま。

先日、会社に小さなお客さまが来ました。

パートナーであるエンジニアさんがお子さんを連れて来社され、とっても可愛かったです(*^^*)

 

第一線でずっとバリバリと働いていたけれど、上のお子さんが小学校に入学した時点で、

学童には入れたくないというお気持ちから子どもさん中心の生活を送ってらっしゃるママさんエンジニアの方です。

素敵ですよね。

 

子育てとキャリア、悩む方は多くいらっしゃいます。

 

私も3人の子どもを育てながらの仕事…それぞれに葛藤がありました。

子どもが病気をした時に仕事をしていると、自分を責めたくなる時期も沢山ありました。

寂しい思いをさせたくないという気持ちも勿論ありました。3人それぞれ段階を経てきたので気持ちはとてもよく解ります。

 

今は図太くなり、いかに風邪をひかせないかということを考えて毎日を送っていますが…笑

 

弊社ではママさんや主婦の方を応援しています。

 

眠らせているスキル、活かしてみませんか?

8ae9514969cfe1f13a67e3d4ec5a0374_m

 

・事務・庶務/資料つくりなどのアシスタント(Illustrator・Excel・Word必須)

・営業

・カスタマー/マーケティング業務

ベビmatch®のカスタマーサポートや編集、ツイッターやフェイスブックやインスタグラムを使ってのマーケティング業務などを行っていただきます。

・webデザイナー

 

パート 時給1000円

webデザイナーさんで高度なスキルをお持ちの方は最大2000円可能。

 

ご自身の経験を活かしたいという方をお待ちしております。

 

 

採用担当 上田

 

 

Oct 14 2018

No.1 出直し社長日記。人事戦略を考える。

起業してから6年目になるが、はじめの3年は一人だったこともあり、会社としてはここ2.3年。

その間にスタッフが2年を目処に2人退職した。

 

彼等と過ごしていた時の自分は、全然思うようにきちんと成果を出してくれない、自分のような人がもう一人いれば・・・と、かなり間違った考え方をしていたと思う。

 

「全ての出来事は自分が起因である。」

いつも妻が言っている言葉なのだが・・・過去の自分を振り返り、その言葉の通りであると実感し反省している。

 

最近色々な同業の偉大な経営者の方に教わり知ったことだが、

「スタッフが辞めた」→「人員を補填する」という流れを取る前に、

戦略を練ることが一番大事だということだ。

発展している企業にとっては当たり前であろうことも、私たちにとっては全て学びである。

 

「金がないときにこそ優秀な人を雇え」

「優秀な人以外、絶対雇わない」

 

 人を雇い入れる時、どうしても自分のアシスタント的な人を雇ってしまいがちだ。

スタートアップの頃、未経験の人を雇い育てる選択をしたのだが、彼等が育った頃に彼等は成長しても会社が育っていないという現象が起きた。 

そこで知っていて欲しい法則が、0.5のパワー+0.5パワー=1パワーには決してならないということだ。

この場合、1を必ず下回るそうなのだ。

しかし、一人のスタッフに1以上の能力があれば、1+1で、会社にとって2ではなく、3倍以上のパワーになる。

自分より出来る人、違う分野で長けてる人の雇用、これが本当に大切なんだそうだ。

 

そうは言っても、小さな会社に優秀な人は入って来んやろ〜!という固定概念が誰しにもあるのではないだろうか。

少なからず自分はそうゆうものだと思い込んでいた。

でも実際は違うという。

会社の”ビジョンや情熱に共感”して、”優秀な人は集まって来る”のだそうだ。

 

かのクックパッドも始めは4人で始め、全員副業の方で稼いでいたという。そんなストーリーを読むことができるこの一冊。

スクリーンショット 2018-10-02 20.10.43

会社を育てる「戦略地図」/著 クックパッド創業メンバー山口豪志さん

 

しかし、一体優秀な人とはどういう人のことを指すのか?

 

何も技術面でのスキルや能力だけではない。

 

・自分で考えて自分で行動を起こす人(主体的)

・自分で勉強をする人(主体的)

・前向きな人

 

かなり究極の言い方をするならば、優秀な人が集まれば勝手に勉強し、勝手に知恵を出し合い、勝手に目標を達成していくということだそうだ。

なので、私たち社長や経営幹部は、会社のビジョンや情熱を言語化し、ビジュアリゼーション化し、プレゼンすることが兎にも角にも大切だということ。

採用する時には会社がやりたい事をハッキリと伝えることが大切。

そうすることで、同じビジョン・目的を目指した人材に出会えるということだ。

 

良い会社って何だろう?

 

得意分野をそれぞれが活かし、誰が偉いとかどっちが偉いとか無く、横のつながりでそれぞれが同じチームの一員として会社に貢献するのが良い会社なんではなかろうか。

 

より得意な人の力を集めて、会社のビジョンに向かい目的を遂行する。

目標に向かって社員を牽引していく。

 

そして、社長の仕事が誰にでもできる訳ではないことを理解し、自分の仕事の分解をし、それぞれのスペシャリストを集める努力を怠らないこと。

 

 そうして会社が余裕が出てきた時に、未経験から育てる楽しさを追求してもいいのかもしれない。

 

代表取締役 廣重尚志

 

 

Oct 14 2018

webライターさん・サポートメンバー募集中です。

現在、弊社が開発しているwebサービスの中で、

コラムの執筆を担当してくださる方を募集しております。

 

テーマは「不妊治療にまつわること」です。

・不妊心理カウンセラーの方

・管理栄養士の方

・看護師の方

・ご自分が不妊体験者の方

ライター経験者を優遇しますが、未経験の方でも大丈夫です。

 

2018-10-02 19.37.35

(サービスの一部をご紹介) 

 

報酬: 1記事、1200〜1500文字程度

 

良質なコンテンツをお届けするために、記事の内容をはじめとし、

文章力と構成力、文章から溢れる人間力で判断させていただきます。

資格をお持ちでその資格にて実際にご活動をされ実績のある方を優遇しております。

 

今や日本には5組に1組の不妊カップルが存在していると言われています。

その方々へ向けたwebサービスです。

不妊で悩む世の中のマイノリティ(少数派)の方々のお気持ちに寄り添ったコンテンツを提供し、

夢は壮大ではありますが、根底で「今ほどの不妊大国になる前の日本の姿、

本来の自分たちの持っている力で妊娠することができる日本にいつの日か戻れる日が来たら素晴らしい」と考えています。

また一方で、 治療をして授かる方がいらっしゃる一方で、治療をしても赤ちゃんを授からなかった方がいらっしゃるのは事実です。

「日本が海外の先進国のように他人の子供を受け容れる世の中へ変化していけば素晴らしい」という想いも持って開発しています。

 私たちはそのような方々のお気持ちも汲み取ったサポートができるサービスにしたいと思っています。

 

 インターネットから得られる情報過多で妊活迷子になる方々も多い現代。

その中で、自ら選び取ることができる適切な情報、心を動かす価値ある情報をお届けいたします。

 

この価値感に共感していただけるサポートメンバーも募集中です。

ぜひ、ご応募ください。問い合わせ先より、ライター募集、サポートメンバー募集の件としてご連絡ください。

 

ご応募の際に記載していただきたいこと

・ご氏名

・お住いの地域(都道府県)

・簡単な自己紹介

 

サポートメンバーは何をするの?

このサービスを実際に使ってくださるユーザー様にお集まりいただき、各地域ごとにおしゃべり会などの交流会を企画・開催します。(はじめは福岡・東京から。ゆくゆくは全国へ)

生の声をお聞きし、サービスのブラッシュアップに役立たせます。

こちらからはピアカウンセリングのご提供、各種妊活サロンなどを展開されていらっしゃる起業家の方やドクター・不妊認定看護師さん等をお招きし、ユーザー様にとって価値のあるものをご提供します。

そのイベントのお手伝いをしていただくメンバーです。

 

 問い合わせ先より、ライター募集、サポートメンバー募集の件としてご連絡ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

May 14 2018

写真撮影もお任せ下さい!

 

先日、株式会社響コーポレーション様の整骨院様4店舗のホームページ制作にて、

カメラマンの写真撮影に同行して参りました!

行橋市から大野城市、春日市、そして福岡市へ。

 

IMG_3558

撮影風景

IMG_3542

どの整骨院様も笑顔と活気に溢れ、とても素敵でした。

IMG_3537

 

スタッフの上田は患者様役として施術を受けてきました!

社長直々に骨盤矯正まで施術して頂き・・お店を出る頃には下半身がスッキリしたような・・姿勢がピシャリとしていました。

皆さんの手技にも驚かされました。今までマッサージ店にしか行ったことがなかったのですが、体を知り尽くしたプロはやはり違いますね。

「治したい!」そんな想いが伝わってきました。

 

2

肩こりプログラム ゆたか整骨院 春日本院

 

3

丁寧な問診と先生の笑顔。整骨院が初めての上田も安心しました。

 

1

 腰痛プログラム ひびき整骨院 イオンマリナタウン店

 

出張・ロケーション撮影サービス 承っております。

 

構図などをカメラマンと細かく打ち合わせをして現地へ向かいます。

 

企業や店舗様のwebサイト制作におきまして、構成やデザインはもちろんですが、写真素材のクオリティもサイトの要となるほど重要です。

 

写真がサイトのオリジナリティ・差別化、ひいてはブランディングにつながります。

長年東京で修行を積んだ経験豊富なカメラマンを自信を持ってオススメします!

 

ぜひ、写真撮影も弊社にお任せ下さい!

食品や商品のブツ撮りから人物、建物の撮影まで、マルチにご対応いたします。

 

(※画像は小さくリサイズしています。そのため画像が荒くなっています。)

 

 

May 14 2018

自分のお店のアプリを持ちませんか?

IMG_3706

1から作るとなると何百万とかかるアプリを、年間14万ほどのコストを月々の分割払い

(2年契約)という破格のお値段でご提供できる革新的なサービスがございます。

低価格で、自分のお店のアプリを持てます。

しかも、オリジナルデザインです!

ご興味のある方は是非一度お話を聞いてみませんか?

 

飲食店様や美容関係の店舗様

ホットペッパービューティーや食べログで新規顧客は獲得できても、

リピーター獲得は難しい・・・

そう感じてはいませんか?

 

ホットペッパービューティーや食べログから新規のお客様が来てくださった。

その次も来て下さった。でもその後来なくなった・・・

それはなぜでしょう?

 

情報検索サイトなので、類似の競合・他店舗の情報も多く混在しているため、

なんとなく他のところに行ってみようかな〜とお客様は浮気するからなのです。。

そんな時にお客様の浮気を抑制し、リピーター獲得に一役買うのがこのアプリです。

 

このアプリはいろいろな機能がデフォルトで付いています。

・お知らせをプッシュ機能で通知!

・クーポンを贈呈!

・スタンプカード忘れを防止!(お財布スッキリ)

・ブログ機能でスタッフの情報を配信!(親近感を持ってもらいお店を身近に感じていただきます)

 

その他にもお伝えしたことがたっくさんございます!

ご来店してくださるお客様のことを一番に考えたアプリです。

 

今日は週半ばの雨の日・・お客様が少ないだろうな〜とお考えのオーナー様、

タブレットでポチッとお客様へ「雨の日クーポン」を配信してみませんか?

クーポンのタイトルは自由に設定できます。

美容室でのちょっとした待ち時間にアプリをインストールしてもらい、

「クイックヘッドスパ10分クーポン」などもいいですね。

 

ご契約いただいたお客様には無料でタブレットをお貸し出しいたします。(完全無料)

全員へ無料貸し出しです!

こちらのタブレットを使ってスタンプやクーポンをお客様のアプリに贈呈します。

アプリのために高額の機材を購入するといったようなことは一切ございません。

 

お問合せを頂きましたら、お伺いして打ち合わせをいたします。

遠方のオーナー様はお電話、メール、スカイプを利用してお打ち合わせさせて頂くことも可能ですので是非ご相談ください。

 

電話でのお問い合わせは 担当:松永まで。

 

 

May 09 2018

業務の委託・下請けも承っております。

チニアシでは、広告制作会社様やweb制作会社様、各企業様のweb担当者様からの業務の一部を委託、下請けのご依頼も承っております。

Webデザイン、マークアップ、CMS構築、バナー、ランディングページ制作、

お問い合わせフォームの設置など、皆さまの制作の現場をお手伝いさせて頂きます。

 

 

上記のご依頼以外に、最近増えてきているご依頼内容に、

 

ツイッターやインスタから導入するスマホ対応ページを作りたい(納品完了済)

 

今ある既存のサイトにインスタを引っ張りたい(納品完了済)

 

インスタと連携したハッシュタグで拡散する宣伝ページを作りたい(納品完了済) 

 

アプリのがわたんのデザインをお願いしたい(現在進行中)

 

PHPを使った制作が自社では難しいのでお願いしたい(現在進行中)

 

業務システムをつくりたい(納品完了済)

 

 

というような案件が増えています。

 

ご依頼に迷われる方はお問い合わせフォームからご連絡いただければ、

実績と会社案内をお送りいたします。お気軽にお問い合わせください。

 

私がweb制作をしだしたネットバブル期の15年ほど前までは、

サイトを作れるだけで仕事が山のように舞い込んで来ていましたが、

時代とともに、そんな過去は遠い遠い昔となりました。

 

現代のマルチデバイス全盛時代に対応していくためには、使い勝手が良く、

構築コストが抑えられるようにシステムに合ったデザイン制作をすること

が重要であると私たちは考えています。

 

私たちは使用するシステムに合わせた最適なデザイン、HTMLコーディングをご提供します。

ワンソースでPC・スマホに対応しています。

レスポンシブデザインもご安心してお任せください。

 

御社のお力になれれば幸いでございます。

 

業務の委託・下請け、パートナーをお考えの方は是非ご連絡ください。担当:廣重まで。

 

Apr 14 2018

オフィス移転のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー