BLOG- ブログ -

Aug 06 2018

webライターさん・サポートメンバー募集中です。

現在、弊社が開発しているwebサービスの中で、

コラムの執筆を担当してくださる方を募集しております。

 

テーマは「不妊治療にまつわること」です。

・不妊心理カウンセラーの方

・管理栄養士の方

・看護師の方

・ご自分が不妊体験者の方

ライター経験は不問です。

 

IMG_4694

サービスの一部をご紹介 

 

報酬: 1記事、1200〜1500文字程度で1000〜3000円(税抜き)

 

良質なコンテンツをお届けするために、記事の内容をはじめとし、

文章力と構成力、文章から溢れる人間力で判断させていただきます。

 

今や日本には5組に1組の不妊カップルが存在していると言われています。

その方々へ向けたwebサービスです。

不妊で悩む世の中のマイノリティ(少数派)の方々のお気持ちに寄り添ったコンテンツを提供し、

夢は壮大ではありますが、「今ほどの不妊大国になる前の日本の姿、

本来の自分たちの持っている力で妊娠することができる日本にいつの日か戻れる日が来たら素晴らしい」と考えています。

 

インターネットから得られる情報過多で妊活迷子になる方々も多い現代。

その中で、適切な情報、心を動かす価値ある情報をお届けいたします。

 

この価値感に共感していただけるサポートメンバーも募集中です。

ぜひ、ご応募ください。問い合わせ先より、ライター募集、サポートメンバー募集の件としてご連絡ください。

 

 

 

 

 

May 22 2018

写真撮影もお任せ下さい!

 

先日、株式会社響コーポレーション様の整骨院様4店舗のホームページ制作にて、

カメラマンの写真撮影に同行して参りました!

行橋市から大野城市、春日市、そして福岡市へ。

 

IMG_3558

撮影風景

IMG_3542

どの整骨院様も笑顔と活気に溢れ、とても素敵でした。

IMG_3537

 

スタッフの上田は患者様役として施術を受けてきました!

社長直々に骨盤矯正まで施術して頂き・・お店を出る頃には下半身がスッキリしたような・・姿勢がピシャリとしていました。

皆さんの手技にも驚かされました。今までマッサージ店にしか行ったことがなかったのですが、体を知り尽くしたプロはやはり違いますね。

「治したい!」そんな想いが伝わってきました。

 

2

肩こりプログラム ゆたか整骨院 春日本院

 

3

丁寧な問診と先生の笑顔。整骨院が初めての上田も安心しました。

 

1

 腰痛プログラム ひびき整骨院 イオンマリナタウン店

 

出張・ロケーション撮影サービス 承っております。

 

構図などをカメラマンと細かく打ち合わせをして現地へ向かいます。

 

企業や店舗様のwebサイト制作におきまして、構成やデザインはもちろんですが、写真素材のクオリティもサイトの要となるほど重要です。

 

写真がサイトのオリジナリティ・差別化、ひいてはブランディングにつながります。

長年東京で修行を積んだ経験豊富なカメラマンを自信を持ってオススメします!

 

ぜひ、写真撮影も弊社にお任せ下さい!

食品や商品のブツ撮りから人物、建物の撮影まで、マルチにご対応いたします。

 

(※画像は小さくリサイズしています。そのため画像が荒くなっています。)

 

 

May 30 2018

自分のお店のアプリを持ちませんか?

IMG_3706

1から作るとなると何百万とかかるアプリを、年間14万ほどのコストを月々の分割払い

(2年契約)という破格のお値段でご提供できる革新的なサービスがございます。

低価格で、自分のお店のアプリを持てます。

しかも、オリジナルデザインです!

ご興味のある方は是非一度お話を聞いてみませんか?

 

飲食店様や美容関係の店舗様

ホットペッパービューティーや食べログで新規顧客は獲得できても、

リピーター獲得は難しい・・・

そう感じてはいませんか?

 

ホットペッパービューティーや食べログから新規のお客様が来てくださった。

その次も来て下さった。でもその後来なくなった・・・

それはなぜでしょう?

 

情報検索サイトなので、類似の競合・他店舗の情報も多く混在しているため、

なんとなく他のところに行ってみようかな〜とお客様は浮気するからなのです。。

そんな時にお客様の浮気を抑制し、リピーター獲得に一役買うのがこのアプリです。

 

このアプリはいろいろな機能がデフォルトで付いています。

・お知らせをプッシュ機能で通知!

・クーポンを贈呈!

・スタンプカード忘れを防止!(お財布スッキリ)

・ブログ機能でスタッフの情報を配信!(親近感を持ってもらいお店を身近に感じていただきます)

 

その他にもお伝えしたことがたっくさんございます!

ご来店してくださるお客様のことを一番に考えたアプリです。

 

今日は週半ばの雨の日・・お客様が少ないだろうな〜とお考えのオーナー様、

タブレットでポチッとお客様へ「雨の日クーポン」を配信してみませんか?

クーポンのタイトルは自由に設定できます。

美容室でのちょっとした待ち時間にアプリをインストールしてもらい、

「クイックヘッドスパ10分クーポン」などもいいですね。

 

ご契約いただいたお客様には無料でタブレットをお貸し出しいたします。(完全無料)

全員へ無料貸し出しです!

こちらのタブレットを使ってスタンプやクーポンをお客様のアプリに贈呈します。

アプリのために高額の機材を購入するといったようなことは一切ございません。

 

お問合せを頂きましたら、お伺いして打ち合わせをいたします。

遠方のオーナー様はお電話、メール、スカイプを利用してお打ち合わせさせて頂くことも可能ですので是非ご相談ください。

 

電話でのお問い合わせは 担当:松永まで。

 

 

May 09 2018

業務の委託・下請けも承っております。

チニアシでは、広告制作会社様やweb制作会社様、各企業様のweb担当者様からの業務の一部を委託、下請けのご依頼も承っております。

Webデザイン、マークアップ、CMS構築、バナー、ランディングページ制作、

お問い合わせフォームの設置など、皆さまの制作の現場をお手伝いさせて頂きます。

 

 

上記のご依頼以外に、最近増えてきているご依頼内容に、

 

ツイッターやインスタから導入するスマホ対応ページを作りたい(納品完了済)

 

今ある既存のサイトにインスタを引っ張りたい(納品完了済)

 

インスタと連携したハッシュタグで拡散する宣伝ページを作りたい(納品完了済) 

 

アプリのがわたんのデザインをお願いしたい(現在進行中)

 

PHPを使った制作が自社では難しいのでお願いしたい(現在進行中)

 

業務システムをつくりたい(納品完了済)

 

 

というような案件が増えています。

 

ご依頼に迷われる方はお問い合わせフォームからご連絡いただければ、

実績と会社案内をお送りいたします。お気軽にお問い合わせください。

 

私がweb制作をしだしたネットバブル期の15年ほど前までは、

サイトを作れるだけで仕事が山のように舞い込んで来ていましたが、

時代とともに、そんな過去は遠い遠い昔となりました。

 

現代のマルチデバイス全盛時代に対応していくためには、使い勝手が良く、

構築コストが抑えられるようにシステムに合ったデザイン制作をすること

が重要であると私たちは考えています。

 

私たちは使用するシステムに合わせた最適なデザイン、HTMLコーディングをご提供します。

ワンソースでPC・スマホに対応しています。

レスポンシブデザインもご安心してお任せください。

 

御社のお力になれれば幸いでございます。

 

業務の委託・下請け、パートナーをお考えの方は是非ご連絡ください。担当:廣重まで。

 

Apr 09 2018

オフィス移転のお知らせ

Jan 08 2018

2018年のご挨拶

本日より2018年の業務開始です!
朝イチ全員で愛宕神社へ御祈祷に行って参りました☆
あいにくの雨空でしたが、雨降って地固まるということわざもあるように地固めの時期として認識させられるような、良いスタートとなりました。

本年度もITサービスを通じて喜ばれる会社、必要とされる会社を目指し、皆様のお役に立てるよう社員一同尽力してまいります!

一層のご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

Dec 22 2018

虹。

ある年末の雨が上がった昼下がり。

突然、事務所のテラスに虹がかかりました。

七色の光に「希望」や「明るい未来」を感じさせられ、みんなで嬉しくなった瞬間でした。

アーカイブ

カテゴリー